人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フライング

2007年からブログを開始しようと思っていたのですが、年の瀬に意外と時間をもて余しており、このようなフライングスタートとなりました。

初めまして、kyoheiski(キョウヘイスキー)と申します。
自分でもハンドルの意味がよくわかりませんが、既にmixiで使ってしまっているこのハンドルでやっていこうかと、そんな所存です。

以下、簡単に自己紹介を。

HN: kyoheiski
職業: サービス業(営業)
年齢: 26歳


<現在までの診断士受験記録>
2006年2月頃~ 学習開始(独学)
2006年6・7月 マンパ1次模試・TAC1次模試ともに総合B判定
2006年8月 1次通過

経済学 76
財務・会計 65
企業経営理論 63
運営管理 72
経営法務 65
経営情報システム 72
中小企業経営・政策 61

計 474

2006年10月 2次筆記敗退
組織・人事 C
マーケティング・流通 A
生産・技術 B
財務・会計 B

総合 B

2006年12月末 AASHPクラス参加

今日に至る。



2次筆記の敗退原因は、色々考えられますが、
また折を見つけて書いていこうと思います。

あと、実は、以前Dandy様の記事で「S君」としてご紹介頂いております。
この場をお借りしてDandy様にお礼申し上げます。

皆様どうぞ宜しくお願い申し上げます。


・・・何か、読み返してみて、カタい文章になってしまったなあ、という印象。。
おそらく、続けていくうちに自分らしい文章になってくると思います。

by kyoheiski | 2006-12-30 12:29 | プロフィール  

<< これが、クイックレスポンス >>