天気のいい朝

前回の記事が502にリンクされていなくてショック。。
一体なにゆえ。書いたあと再編集したからだろうか。

☆☆☆

本日は仕事お休みです。
天気もいいので散歩したり勉強したりしましょうかね。

結構、街を歩きながら行き交いする人を観察したり、
お店の中覗いたりするだけでも勉強になります。
マーケティング、とか、店舗管理、とかそういうのの実地勉強ですね。


ただ、そんな堅い言葉を使わなくても、「好奇心が満たされて楽しい」
という、それだけで十分な気もします。
意識さえあれば机と鉛筆が無くても学べちゃうなんて、
人間の頭ってよくできてるなあ。そんな、小学生のような感想。
[PR]

by kyoheiski | 2007-01-12 09:49 | 雑談(ライト)  

<< トラックバッカー 人の繋がり >>