診年会

20日から21日未明にかけて診年会が開催されました。
ご参加の皆様、本当にお疲れさまでした。
幹事役をメインで務めてくださったtakeoさん、有難うございました。
非常に有意義な時間を過ごさせて頂き、感謝感激であります。

私は1次会から4次会(でしょうか?ラーメン含む)まで全て参加させて頂きました。
全て終わったあとは達成感、充実感、それに心地良い疲れで意識が朦朧としておりました。

重ね重ね、皆様に本当に感謝しております。
有難うございました!


以下、個人的に印象に残ったことをキーワードとして挙げておきますので、
思い出の断片として皆様ご活用(?)ください。
(下記以外にも沢山、沢山、ございますが、とりあえずぱっと思いついたもののみ、です)

QOL
鍋の汁は残さなければならない
エレベーターに総帥
ジントニック7杯
ラーメンにおける高チャーシュー率

カラオケであんなことこんなこと(割愛)



多くの方は明日からまたお仕事ですね。私もです。
しっかり寝てまた頑張りましょう。それでは、お会いできた全ての方にリスペクトを捧げつつ。
[PR]

by kyoheiski | 2007-01-21 23:37 | 中小企業診断士  

<< フェブラリィ 初投稿 >>