フェブラリィ

2月ですね。皆様いかがお過ごしでしょうか。

私はというと、診断士学習に関してはここしばらく、朝の仕事前の時間にAASHPのMECE過去問題を解いたりして、基礎力UPを図っています。実力がついているという実感はまだ得られませんが、充実感だけはあります。

一方、転職活動に関してはギアを上げ始めています。
情報収集のみの段階はそろそろ終わり、実際に会社訪問など開始しています。

診断士の学習、転職活動、そして将来やりたいこと・・・
全てが少しずつ重なり始めているような、そんないい感触を得始めています(単なる思い込みの可能性ありですが)。

どうでもいいですが、明後日(2月3日)は全力で豆投げましょう。
しっかり振りかぶって、体を大きくつかって、腕のしなりを利用して。
(注:実際にそんなことをすると鬼役の人が相当痛がります)
[PR]

by kyoheiski | 2007-02-01 20:24 | 中小企業診断士  

<< いざ、いざ。 診年会 >>