いざ、いざ。

気が付けば2週間ぶりの更新ということで、週刊誌よりも遅いペースですね。
全く、なっていませんね。そして、このエントリにも「待ってました」とばかりに大量の女性からのトラックバック(別名:エログ)がつくんですよね。もう、わかってるんですよ、全て。

さて、最近は、セールスとしてしっかり数値を残すことと、あとは転職活動でそこそこ忙しく過ごしております。とりあえず春~初夏の転職を目指していますが、どうなることやら。

現在は店頭勤務で土日休みがあまりもらえない状況なのですが、3月17日は休みをもらえるよう頼んでみました。もし申請が通れば、MMCの2次模試を受けてみようと思います。

久しぶりの実戦形式、わくわくしますねー。
受けられる方、宜しくお願い致します。(いい意味で)競い合いましょう!

(申請通らなかったり急な仕事で受けられなくなったらごめんなさい。。)
[PR]

by kyoheiski | 2007-02-17 23:17 | 中小企業診断士  

<< MMC模試は受けませんでした フェブラリィ >>