人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMC模試は受けませんでした

あれから1ヶ月か…(遠い目)

結局すったもんだありましてMMC模試受験を見送りました…
受けられた皆様、お疲れさまです。

現在も、朝にちょこちょこ学習、というスタイルを継続中です。
なんかもうあまり時間がないのでAASHPだけで手一杯。
(それすら全部は提出できていない)
ちなみに、ビジネス本とかはそれなりに読んでいて、
それはなるべくmixiのレビューにアップするようにしております。

「診断士受験」に対して明らかにギアの入れ方が足りませんな。
友人・知人が仕事とか勉強とか頑張ってる、なんて話をきくと、
モチベーションという名のガソリンはがんがん注入されるのですが、
いかんせん、あったまる前にエンストしてしまう、みたいな。それってダメじゃないか。


そういえば、今晩サザエさんに荒川静香が出演するそうですね。
イナバウワー。

話題が続かなくなったところで筆を置きます。

by kyoheiski | 2007-03-18 10:18 | 中小企業診断士  

<< 仕事⇒連携⇒仕事 ~雨の新宿にて~ いざ、いざ。 >>