仕事⇒連携⇒仕事 ~雨の新宿にて~

携帯電話の電子音が耳に刺さり、気が付くと、僕は、自分を包む空間の狭さに驚いた。

両手を広げられないほどの空間の中には、脱ぎ捨てられたYシャツ、下着、下着。

そして、時計を見ると「AM8:03」の表示。

ここは・・・、カプセルホテル・・か。僕はなぜこんなところに?

重い瞼を下げないよう必死に堪え、朦朧とする意識の中、考える。昨晩何があったのかを。

わからない。でも、…ただ一つ確かなことは、僕は、これから仕事場に向かわなければいけないということと、そして、遅刻は許されないということだ。


☆☆☆

思えば、前夜は、




はい、小説タッチで書き始めましたが数行で力尽き果てました。

というわけで、大連携(太連携?)の名のもとに親愛なるtakeoさんを
送別する企画に参加して参りました。

私、仕事のため、2次会と3次会のみの参加。
すさまじい熱気でした。あついです。すごいです。
カラオケで、部屋と廊下の温度差をものすごく感じました(笑

それにしても、皆様、光る一芸をお持ちで、すげー、と思うことしきり。
今回のカラオケは、立つ、跳ぶ、はありましたが、さすがに脱ぐ、は無かったので
一安心(?)

takeoさん、今後とも頑張ってください!

さてさて、カプセルホテル代をA氏にお借りしているのがとても気がかり。
早くお返ししないと…


本日はこれからキャリア・コンサルの方にお会いして転職活動相談。
その後、某MBA(「資本主義の士官学校」とかいうらしい)の方々との親睦会参加です。

自分の通っていた大学、高校、そして、診断士勉強を通じて知り合えた方々。
全ての要素が少しずつ重なりあい、少しずつ、自分の「道」が動き始めているのを感じます。

うし、いってきます!!
[PR]

by kyoheiski | 2007-03-26 15:28 | 中小企業診断士  

<< 復帰 ~色々とリニューアル~ MMC模試は受けませんでした >>