復帰 ~色々とリニューアル~

お久しぶりです。
久々の連休を謳歌しております、キョウヘイスキーです。。
このブログも最後に更新してから2ヶ月、、ですか。酷い体たらく。
mixiも5/3で止まってますし。何か、発信する意欲が減退していた模様。

今回、時間見つけてちょこちょこリニューアルしてみたんで、これを機に更新ペースを上げていきたいと考えております!
(具体的に変えた点:①タイトル ②スキン ③記事カテゴリー)

診断士試験の勉強自体はGW後半から復帰しております。
なんだかんだいっても診断士学習に関する話題が当ブログの肝ですので、
こちらの話題を充実させていければ、と思っております。

その一方で、自分の性格上、違う話題も触れていくのだろうと思い、左記のような記事カテゴリーにしてみたわけです。

今後とも宜しくお願いします。

どうでもいいけどJordan氏のコメント多いっす。。。
[PR]

by kyoheiski | 2007-05-22 11:24 | 中小企業診断士  

<< あと150日きってる 仕事⇒連携⇒仕事 ~雨の新宿にて~ >>