密談で It's done

こんばんは、キョウヘイスキーです。

今晩は、大学の先輩で診断士受験生繋がりのD氏と都内某所で戦略会議を開催致しました。

色々な成果がありましたが、最も大きな成果は、究極の事例攻略フレームの構築に至ったこと、ではないかと思います。D様、お疲れさまでした。

明日も休みなので、AASの未提出課題でもやろうかな、と思っているのですが、
なんだかラップ仲間から「練習に参加汁!」というメールが来ているのでちょっと
それにも参加するかも。ラッパースキルもあげないといけないので大変っす。。

タイトルが微妙に韻を踏んでるのはそのへんが原因です。
(我ながらうまく韻踏んだなとか思ってます。。。)
[PR]

by kyoheiski | 2007-06-01 00:50 | 中小企業診断士  

<< 課題は続く ミスドといえばエンゼルクリーム >>