課題は続く

今日から4連勤ですよイヤッホウ、キョウヘイスキーです。

AASHPの未提出課題もあと一息、というところまで来ました。

ただ、これは1回やればいいというものでもなく、
身体化(大げさ?)するところまで突き詰めるべきだと考えていますので、
そういう意味ではこの課題はしばらくずーっと自分にとっての「課題」ですね。

こればっかしは、1回転とか2回転とか、数の問題ではないです。
1回で要領をつかめた箇所は1回で止めますし、10回やってもつかめない箇所は
11回目をやります。

今後、過去問とAAS合宿問題を核として学習を進めることを考えていますので、
もう少ししたらそのへんの時間のバランスなんてことも考え始めますが、
今はまだ、時間を気にせず妥協せず、ただただ修行しようという感じです。

どうでもいいですが、最近、書いてる内容が受験生ブログっぽい気がします!
せっかくいっぱい作ったカテゴリーを使ってないなあ。。。
[PR]

by kyoheiski | 2007-06-03 00:04 | 中小企業診断士  

<< 遅ればせながら過去問へ 密談で It's done >>