課題抽出(未完) 事例2

標記も自己採点。35点程度とみた。

これについては、相当とっつきにくそうで、まだまだ飛躍は難しそうです。
何よりも、1次知識が不足していると感じた。
知識を再補充してから、またこの合宿問題に帰ってこようと思います。

そうそう、AASの2007白書とフレーム説明のDVDを買いました。
白書については、現物はまだ来ないけど、HPから音声をダウンロードできるように
なった(購入者特典らしい)ので、早速iPODに入れました。
アウトプット学習と並行して、進めてみようと思います。

今週末は予定がありあまり勉強できそうにないので、
平日中に着実に学習をしていくつもりです。
やる気さえあれば、スキマ時間も黄金の時間に変わります。
[PR]

by kyoheiski | 2007-07-17 23:11 | 中小企業診断士  

<< 課題抽(以下略) 3 課題抽出 事例1 >>