課題抽(以下略) 3

久しぶりに飲んだら、キリンのラガーも結構うまいっす。
ちなみに、ポテチに合うのは一番絞り(持論)。

☆☆☆

AASGW合宿事例3、たぶん50点くらい。
ばっちり捉えた問題と見事外した問題の落差が面白い(笑っている場合ではないが)。。
生産も、1次知識の不足を痛感したので、これは近々強化予定。

あと3週間もしないうちに1次試験が終わり、
ストレートを目指す方々が2次勉強に本格的に参戦してくる。
我々2次専念組がアドバンテージを作れる時間はあとわずかです、
そう考えると、大事な時期だなあと思う。

とりあえず、AASGW合宿の復習が終わったら、
その学びを活かしてH17・H16過去問に取り組む予定(1次試験までに終えたい。時間の制約上、片方になるかも)。そこで自分の成長が実感できれば、ベリーグー。

☆☆☆

ビアガーデンにいきたい。
バーベキューしたい。
草野球したい。

最後に、勉強とは関係のない雑念でした。
[PR]

by kyoheiski | 2007-07-18 23:31 | 中小企業診断士  

<< 課(以下略) 4 課題抽出(未完) 事例2 >>