試験に向かわれる皆様へ

改めまして、明日1次試験に向かわれる皆様、(或いは、当日試験前にこのブログを目にしていらっしゃる皆様)、最後まで全力で頑張ってください!

直接お会いしている方々、
ブログ上でコメントのやりとりをさせて頂いた方々、
その他、502教室に集う全ての方々、

年代や学習環境は違えど、同じ年に同じ試験を受けていることは、
何かの縁だと思います。私は、勝手にそう思っています。

皆様とこれから2次学習で切磋琢磨していけることを楽しみにしています。
そしていつか、リアルな仕事で繋がりあえることを楽しみにしています。


では、いってらっしゃいませ!!最高の2日間を!!!
[PR]

by kyoheiski | 2007-08-03 23:47 | 中小企業診断士  

<< お疲れさまでした 気がつけば8月 >>