人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AAS合宿結果(今更)

やっぱり、昼間からビール飲んだら、ダメですね(反省)。

☆☆☆

標記、本日付けでとうとう来ました。
思ったより良かった。とはいっても、D氏がハードルを上げまくってしまったので晒すことに若干の恥ずかしさがありますが。。。

とりあえず、以下が結果です。

事例1 54点 (平均点35 、偏差値64)
事例2 60点 (平均点40 、偏差値61)
事例3 69点 (平均点44 、偏差値77)
事例4 44点 (平均点38 、偏差値55)
総合 227点 (偏差値68)

※平均点と偏差値はあくまで「GW時に実施した方々との比較」。
したがって、現在の私の位置を示すものではありません。。


AASの解答例と違っていても満点がとれている問題もあれば、
題意を外して0点になってしまっている問題などもあり、とても復習のしがいがあります。

引き続き頑張りましょー。
最近はストレート組が猛スピードで迫ってくる感じがあり、刺激になります。

by kyoheiski | 2007-08-08 21:26 | 中小企業診断士  

<< 模試「もうしません」なんて申しません 生産管理の肝 >>