軌道修正OK

最近はkreva の「アグレッシ部」にハマりぎみ、キョウヘイスキーです。
ローテンポのラップもいいですよ、本当。
誰か、この趣味をわかちあえる502ブロガーはいないものだろうか…

☆☆☆

数本前のエントリで、「軌道修正要」とか書きましたが、本日付けでうまくいきました。
アグレッシブにいったことがKFSと思われます。
便宜を図って頂いた方、相談にのってくださった方、全ての方に感謝しています。

というわけで、新たなマイルストーンが設定された今、それに向けて進んでいくことになります。

やるべきポイントはそれなりに明確。
これは、先月及び今月(本日)行われたD氏との合宿で抽出済み(たぶん)。
教材も手を広げ過ぎず、絞り過ぎず、というくらいに丁度いい程度ありますので、
効果的な順番でこなしていきたいと思います。

本試験の前に、まずは来月に楽しみなイベントが増えました。
そのことを素直に喜びたいと思います。アグレッシブ!!

最後に一言。プール行きたい。
[PR]

by kyoheiski | 2007-08-16 23:15 | 中小企業診断士  

<< 旅立ちの前に ミッション >>