お久しぶりです

更新してないときは本当に勉強も大してしていません、キョウヘイスキーです。

☆☆☆

そろそろ8月も終わりですね。
私は、9月中旬のマイルストーンまでは、過去問の復習を通じて事例勘を保ちつつ、一方でスキマ時間を活用して知識や財務をやっちゃったりと、そんな感じで過ごす予定です。

過去問、使い方次第で本当にいくらでも深められそうな感じです。
そして、「合格者の再現答案」、これに関しては、使い方さえ誤らなければ、相当に強力な武器になるのではないかと思います。
実は今まで、再現答案を見ることを意識的に避けてきたのですが、ぼちぼち解禁してます。うまく使いこなせるかなー。。。
[PR]

by kyoheiski | 2007-08-29 23:25 | 中小企業診断士  

<< Much Ado about ... 旅立ちの前に >>