大阪合宿 ~淀屋橋ってどこだよ編~

9月になっても仕事落ち着きません、誤算でしたよキョウヘイスキーです。

☆☆☆

そろそろこちらでも情報を解禁してよさそうなので、、、
私は、今週末はAASの大阪合宿に参戦致します。
参戦される方(ブロガー、非ブロガー問わず)、宜しくお願い申し上げます。

ちょっとまだ事例2・4の進捗が思わしくなく、当日恥をかく可能性があるので、
これについては最低限の補強をしてから臨もうと思ってます。
合宿までの日程で現実的に仕事が休めるのは12日(水)のみ、ここでどれだけ進められるか。過去問2~3年分と、余裕があればGW合宿問題、でなんとか体勢を整えたいと思っています。

まあ、恥をかいたほうがモチベーションあがるんじゃないかとか色々思うところはありますが、とりあえずできることはしないと。。うん。

一番心配なのは、当日朝がとても早いので、相当な眠気の中で試験を受けることになるのだろうな、という点です。そういう点も含めて全てがアウェー。甲子園に乗り込む巨人軍の気分で頑張ります。そんな私は西武ファン。

いやはや、ほんとまとまってない文章ですね!寝よ。。。
[PR]

by kyoheiski | 2007-09-11 00:07 | 中小企業診断士  

<< 負けないマーケ(おまけつき) Much Ado about ... >>