負けないマーケ(おまけつき)

宿は見つかってもまだ足の問題がありました。夜行バス混み杉。

☆☆☆

本日は、合宿前最後の会社休み。マーケ中心に学習しました。
今更ながら、未着手の過去問を2年分解いてみた訳で…。
とりあえず、それなりに成果はあったと思うし、自信もついてきました。
(あと、おまけ的に財務もやりました。これについてはまた明日明後日の
スキマ時間にもやらないと。。)

とはいえ、まだまだマーケは自分にとって鬼門です。
去年の本試験では唯一A評価もらえた科目だけど、だからこそ、怖い。

去年は事例2を完全に国語の問題として解いていましたね。
では今年は…?

解法プロセス探求の旅はつづく、大阪までの線路も続く、キョウヘイスキーでした。
[PR]

by kyoheiski | 2007-09-12 23:50 | 中小企業診断士  

<< モラーール 大阪合宿 ~淀屋橋ってどこだよ編~ >>