モラーール

標記、伸ばし棒を一本加えるだけで、途端にバカっぽくなりますね!(どうでもいい)

☆☆☆

AAS大阪合宿より帰還いたしました。

相当な盛り上がりを見せたこの合宿の詳細についてはD氏のブログに譲りますが、個人的には残り1ヶ月の課題、それも、本質的課題、を多数抽出できたのでとても有意義でした。また、多くの方とディスカッションの時間などで交流することができたのも大変良かったです。モラール大向上です(能力は今後…)。

ちなみに、問題のレベルは相当高めで、トップの方でも5割強の得点率。
そして私は4割5分程度。嗚呼。
別会場でこれから受験される方は、心してかかってくださいね!

頭の重さは旅の疲れが原因、早く寝よう、キョウヘイスキーでした。

p.s. 合宿でお会いした皆様、本当に2日間お疲れさまでした!ありがとうございました。
[PR]

by kyoheiski | 2007-09-17 01:34 | 中小企業診断士  

<< 誕生日が近い ~2日前~ 負けないマーケ(おまけつき) >>