カウントダウン・ファイナル

試験前最後のエントリー。

☆☆☆

今日は、何点かポイントを絞った学習を行っています。
でもそれも、夕方まで。

そのあとはスーパー銭湯でもいってゆっくりしようと思います。
(風邪はもう、大丈夫ですので、念のため。)


診断士の勉強を始めたのは昨年2月くらいだったか…
独学で勢いにまかせて1次は突破できたものの、8月~9月初旬の中だるみ、
それに明らかな基礎力不足が露呈してあえなく2次で敗退。
正直、1次合格に満足してしまったことが敗因だったと考えています。

その後、年末にブログを開始。
それまでROMだった502教室に登録させて頂き、AASHPクラスにも参画。
1・3月には現「大連携」の皆様にお会いすることもできました。
徹カラがデフォルトの恐るべき集団でありました(笑

細々と学習を続け、5月GW明けくらいから本格始動。

7月以降はD氏との合宿やAAS合宿などで、能力向上とモチベーション維持に努めました。そして今日に至る。

以上、全てが明日のため…



……ではありません。
この試験勉強を通じて、自分の仕事に対する考え方も変わりましたし、
また、上記「大連携」の皆様を始めとする多くの魅力的な方々にお会いすることができました。

そのことのほうが、明日の試験より大事な気がします。
気がしますというか、間違いないです。


先ずは、このエントリーをもって、自分に関係してくれた全ての方々に感謝を捧げます。
本当にありがとうございました。

明日の結果はわかりませんが、ただ、ただ、悔いの残らないように、頑張って参ります。


皆様への感謝を胸に、書いてきます。
中小企業診断士への、エントリーシートを。(←これが言いたかった)


では、いってきまーすノシ
[PR]

by kyoheiski | 2007-10-20 14:40 | 中小企業診断士  

<< 夢のあと カウントダウン 2 >>