夢のあと

2次試験受けてきました。

事例1と2が酷そうですが、、事例3と4でそれなりに息を吹き返したか、という印象です。

したがって、トータルでの結果はよくわかりませんが、
ただ、一つ、「自分との戦い」には確実に敗北してしまった気がします。

午前の2事例、緊張感の中で自分をコントロールできませんでした。
自分の未熟さを痛感しました。


そういう意味では、本当に、残念な気持でいっぱいですが、
とりあえずしばらくは休み、また、元気に仕事・勉強(何の?)でもしようと思います。
HipHop スキルも上げたいですね。ヨーヨー。

一緒に受験した皆様、本当にお疲れさまでした。
応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
[PR]

by kyoheiski | 2007-10-22 00:05 | 中小企業診断士  

<< 試験後に雑感① カウントダウン・ファイナル >>