人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これが、クイックレスポンス

こんばんは。
意を決してブログを作成、そして、最初の記事を投稿した瞬間、それは起こりました。

なんと、一瞬にしてトラックバックが8件もついたのです!

感動です。皆さんそんなに私のブログ開設を待っていて頂いたのですね。


嬉しいので一件一件お返事差し上げます。
引用のあと、コメントという形式にさせて頂きますね。


<ここから>

「あとちょっとで・・・」様
タイトル : あぁっもう少しっ
あっ、そこをもうちょっと!あっ!!あと少し!!...more

⇒ 私も2次試験が終わったあと、そういう思いでした。
  事例1で、もうちょっと、あと少し、「コーディネート事業」という言葉に着目できていれば・・
  悔やまれます。来年はもっと注意力を高めて頑張ります。


「男に埋もれたい・・・」様
タイトル : 体臭フェチな私。
胸毛から湧き出る汗の匂い。私はそれで潤っていく・・・...more

⇒ 私は試験当日はペットボトルを購入し、潤っています。
  試験中に喉が渇いては集中できませんからね。


「浮気な人妻日記」様
タイトル : 久しぶりの裸です(笑)
たまには脱がなくちゃね。見たくないなんて言わせませんからね。...more

⇒ 1次試験は真夏でしたね。薄着の女性が同じ教室にいたので、
  貴女のような方がいると集中力が削がれます。もうちょっと配慮願いたいです。


「爆弾妻」様
タイトル : 真夜中のセレナーデ
これは、真夜中に起きた、不思議な大人のお話です。...more

⇒ 真夜中にこんな記事を書いてる私も相当不思議な感じですよ。


「初めまちてぇー!!」様
タイトル : たまに豹変する女
これって普通にモザイクでしょ(笑)...more

⇒ 肖像権の侵害などにあたらぬ為の配慮ですね。
  本当に、今後は、法令順守の精神が大事ですよね。


「エレナです!!」様
タイトル : またコメントくれましたね
いっつも見てくださってありがとです。また更新しておきましたよ...more

⇒ いや、コメントしてないです。


「人妻日記」様
タイトル : はじめての更新です♪
言葉に出してみて身にしみましたw...more

⇒ 「言葉に出してみて身にしみました」、サザン桑田の歌詞のようで素敵ですね。


「蓬田エレナ」様
タイトル : トラックバックどうもです!!
ブログ見てくださってありがとうございます!!これからも・・・...more

⇒ いや、トラックバックしてないです。ていうか、上と同一人物だろ。



2回目の投稿にして、ブログが明後日の方向へ向かい始める。

p.s. どなたか、エログにトラバされない方法を教えてください・・・(今日の要旨)

by kyoheiski | 2006-12-31 00:58 | エログ  

<< 始まりました、2007 フライング >>