人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドルネーム

今日は仕事でした。
通勤電車、及び帰りにマックに寄った時間で、AASのH18年2次試験解答速報会のDVDを見ておりました。(ちなみに私は、DVDの動画データをmp4に変換し、iPODに入れて持ち歩いています。結構便利です。)
なんというか、感想としては、「あー落ちるべくして落ちたのだな」と。そういう感じです。
自分の踏み込みの甘さを再認識するとともに、同じ文章(与件)を見ても踏み込める人は踏み込めるものなのだなと感心してしまいました。

以下、割とどうでもいい話です。

私のハンドルネームですが、由来などは特になく、なんとなく本名をロシア風にしようと思ってつけた記憶があります。100%その場のノリで決めた感じです。
一時期、「キョウヘイニコフ」を名乗ったこともあります。だからなんなんだという話です。

先ほど、興味本位で、「キョウヘイスキー」でgoogle検索してみました。
トップに表示されるのがこのブログ。当然ですね。

そして、2番目が、、、「ガチャピン日記」でした・・。これは、私が昔2・3回ほど彼(ガチャピン)の日記にコメントしているからです。場の空気を読めないコメントでも採用されるのか、ということを実験するために投稿したのですが、採用されたときはびっくりでした。
9月10日の9:53 及び 8月17日の21:43 に私のコメントが載ってますのでお時間ある方は見てみてくださいませ。(全くもって何も得るところはありませんが)


やはり勉強の話より無駄話のほうが多くなってしまいました。

by kyoheiski | 2007-01-04 00:18 | 雑談(ライト)  

<< 地に、足を 始まりました、2007 >>