人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラックバッカー

会社休みの日に更新することが恒例となりつつある当ブログですが、前回の記事にまたしてもエログが・・。。19件て!!みんな喰らいつきすぎ。

さすがに、19件全てに対してコメントするのは(注:以前使ったネタ)
大変なので、今日は私の独断でベスト・オブ・トラバエログを決めたいと思います。
そんなことして何になるのか?私にもわかりませんが。



19件チェック中・・・




はい、読み終わりました。
うん、意外と面白かったことは否めない。高水準な戦いです。


<以下、優秀作品>
投稿者:「卒業式」様
タイトル : 人生の中で一番泣いた
さりゆく生徒。とくにあの子だけは特別な感情が・・・...more

⇒青春ドラマ?制服の第二ボタンがどうたらこうたらの話ですかねえ。
情景が浮かんできてベリーグーです。


投稿者:「久美子」様
タイトル : 先日の件ですが・・・
二人とも大人ということで、私は全然悩んでなんかいません。...more

⇒何をしたんだー!!気になる。思わずmoreをクリックしたくなる。


投稿者:「一人暮らしの女」様
タイトル : 3日はどうしますか??
いろいろ悩んだんだけど、やっぱりマック集合にしませんか?...more

⇒色々悩んだ結果がマック。。。
 その思考プロセスを明らかにしてほしいです。



なんかAASの講評っぽくなっている。。。


勉強に関しては、尚もMECE過去問題に取り組み中です。
あとは、資産運用の本など読んでますが、これが財務会計の復習になってたりします。

では今日も一日頑張りましょう。

by kyoheiski | 2007-01-16 07:21 | エログ  

<< 初投稿 天気のいい朝 >>